【必読】男だってあざとさは必要

皆さんこんにちは!まつです。

 
回も引き続き、
クリスマスまでに
彼女を作る方法をお伝えします!
 
 
前回までのお話
クリスマスまでに彼女を作る方法

良い人はモテない!?

 

 

皆さん、

昨日はいい夢を見れたのではないでしょうか!照れ照れ照れ照れ

 

 

今回は!

『男だってあざとさは必要』

ということについて

話していこうといます!

 

 

この記事

読んだあなた

 

お互いに

甘えあうことのできる関係

築けていることでしょう!

 

 

 

 

そういう関係ってみんなの理想ですよね

 

 

しかし

 

 

この記事を

 

読まなかったあなた

『この人は私がいてもいなくても

平気ないんじゃないか』

 

と相手を不安にさせてしまうでしょう

 

 

 

 

あなたにはその女性が必要ですよね?

その方がいなければ楽しくないですよね!

 

好きな女性を

 

そんな風に不安にさせない方法

 

知りたくないですか?

知りたいですよね!

 

になるその方法とは

 

母性本能を刺激する

 

 

全ての女性には

母性本能

というものが備わっています

 

私が何とかしなくちゃ

 

そう思わせればこっちのもんです!

 

 

母性本能とは本来、

母親が子供を守る際に自然と

発揮されるものです

 

 

  • 年上なのに可愛い一面を見たとき
  • 口一杯にご飯を詰め込んでいるとき
  • かわいらしい笑顔を見せたとき

  • 無邪気に甘えてくるとき

  • 寝癖がついているとき

 

などなど

たまに見せる

子供っぽさが母性本能がくすぐられる瞬間

というのがあります

 

 

!!!ここで注意する言葉!!!

たまに

!!!ここで注意する言葉!!!

 

 

先ほど挙げた例は、たまにするととても

効果的ですが、

何度もやるとただの成長できていない

おこちゃま頼りない男という印象を

与えてしまいます。

 

 

本当の子供と扱われない程度に

甘えること

 

 

それが

 

あざとさ

 

です。

 

このあざとさを上手く利用することが

できれば、好きな女性

理想の彼氏になることができるでしょう。

 

では最後にさっそく

やってほしいことがあります!

 

コンビニでおしぼりを

自然にもらってきてください

 

ここで店員さんに嫌な顔されず

『おしぼりください!』

と言えれば一人前のあざとい系男子です!チュー

 

では今回はここまで!

最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

【次回予告】

デートの誘い方