【束縛されない為に】〇〇であること

こんにちは!まつです!

今回も引き続き、クリスマスまでに

彼女を作る方法をお伝えしようと思います!

 

 

 

前回までのお話

⇒毎日○○に入るだけで彼女が!?

⇒男にだってあざとさは必要

⇒本当に好きな人の見つけ方

 
今回は!
パートナーとの信頼関係について
お話ししていきたいと思います!
 
 
人と関わるとなると
男女に関わりなく
"信頼"
これが大事ですよね
 
 
この記事を読んだあなた
パートナーとの信頼関係を
うまく築くことに成功し、
 
お互い不安のないおつきあい
することができるでしょう
 
 
しかし
この記事を読まなかったあなた
パートナーに余計な心配をかけ
 
 
不安になった彼女は安心できずに
余計な心配をしてあなたに対して
したくもない
束縛をしてしまうでしょう
 
 
パートナーに余計な心配、
かけたくないですよね?
束縛なんて
されたくないですよね?
 
 
ではでは、
これからいうことをしっかり
聞いておいてくださいね!
 
 
束縛されない方法とは
 
 
嘘をつかないこと
 
 
嘘のない関係を築くこと
 
つまり誠実でいることですね
 
 
簡単やん!
って思う方もいると思います
でも、意外と難しいんです
 
 
みなさん経験があると思いますが
好きな相手にほどいいように
みられたくてちょっとした嘘
ついてしまうものです。
 
 
寝坊した理由を
前日遅くまで遊んでいたのを
勉強して遅くまで起きてた
と言ってしまったこと、ないですか?
 
 
こういった小さい嘘。
可愛らしい嘘 。
 
 
このくらいと
思ってしまってはいけません。
 
 
そこから嘘をつくことに
慣れてしまって
次第に大きくなっていく嘘を
自分でも止められなくなって
しまうことがあるかもしれません。
 
 
私は、ありました。
 
 
なので小さい、
一見可愛らしいと思える嘘も
ついてはいけません。
 
 
いま、好きな人に
嘘をついてしまっているあなた
 
 
早急に謝り、訂正してください。
 
バレたらこんなことに
なんてかんがえるかもしれませんがに
あなた以外の人からバレた時が
もう地獄です
 
 
素直に謝る姿勢も
 
誠実
 
貴方の好きな人なら
きっとそう見てくれるはずです
 
 
 
では!今回はここまで!
ありがとうございました!
 
 
今日やって欲しいことは
隠し事をリストアップ
してください
 
 
嘘をつきすぎると
何が本当で何が嘘か
だれにうそついてるのか
わからなくなるかもしれません💦
私だけか😥
 
 
一度頭の中を整理するのも
いいかもしれませんね!
 
 
【次回予告】
無理せず付き合える関係