【必見】〇〇りってかっこいい!

こんにちは!まつです!

 今回も引き続き、クリスマスまでに

彼女を作る方法をお伝えしようと思います!

 

 

前回までのお話

⇒毎日○○に入るだけで彼女が!?

⇒男にだってあざとさは必要

⇒本当に好きな人の見つけ方

 
今回は!
の続き、中級編を
お伝えしていきます!
 
 
この記事を読んだあなた
この人となら未来が見える』と
思わせることに成功し、
幸せな人生を送れるでしょう!
 
 
 
この記事を読まなかったあなた
『いい人だし楽しいけど中身がない』
 
と、見事!
友達止まりの楽しい人の仲間入りを
果たすことでしょう、、
 
 
そんなことにはなりたくないですよね!
中身がしっかりしていて、この先
一緒にいても楽しく過ごせそう
と思わせたいですよね!
 
 
女性に未来を見せることができる
その方法とは!?
 
 
ニュースを見ること
 
 
つまり、
物知りってかっこいいよね!
ということです。
 
 
この要素は男女問わず
惹かれるポイントだと思います!
自分の知らないことを
たくさん知っている人って
 
 
大人なイメージですよね!
憧れますよね!
 
!!!!ここで注意!!!!
知識を自慢しない
!!!!ここで注意!!!!
 
『これ、俺知ってるぞ!すごいだろ!』
ていう風な態度で横から
話に割り込んできたら、
めちゃめちゃ嫌なやつですよね💦
 
 
知識があっても、
あることを言いふらしたいうちは
まだまだ子供
むしろ幼稚園児レベルです。
 
 
ほんのり
~らしいね』だとか
それ知ってる!たしか~もだったよね!
 
 
といった具合に相手の知識に
かぶせない程度に補足をしてあげると
立派な知識人と言えるでしょう
 
 
こんな風に相手を立てながら
そんなことまで知ってるんや!
すごい!』という風に 
あなたを尊重してくれることでしょう
 
 
今日は手始めに
 
明日の天気
 
をみて、
傘がいるかどうか、
確認してみてください!
 
 
知識人への大きな一歩。
勢いよく踏み出しましょう!
 
 
 
【次回予告】
束縛されない方法