無理して付き合うくらいなら

こんにちは!まつです!

 今回も引き続き、クリスマスまでに

彼女を作る方法をお伝えしようと思います!

 

 

前回までのお話

⇒束縛されないために

⇒好感度をUPさせる方法

⇒本当に好きな人の見つけ方

 
 
今回は
今まで色々な提案をさせていただいた
私がゆうのはなんですが
無理するのは良くないと言う話を
しようと思います😥
 
 
この記事を読んだあなた
無理のない、辛くないおつきあいを
することができ、
相手も、そしてもちろん自分も
幸せな毎日を送ることができるでしょう
 
 
 
この記事を読まなかったあなた
好きな女性といても
気を使いっぱなしで
落ち着ける場所であるべきところで
気を張らなければいけない状況が続き
自分自身が辛くなってしまうことでしょう。
 
 
そんなことにはなりたくないですよね!
すでにこの状況の方は
楽になりたいですよね、、
 
 
好きな女性のそばでくらい
本当の自分でありたいですよね
 
 
では、これから言うことをしっかり
きいておいてくださいね!!
 
 
"無理する"と"頑張る"は
全くの別もの
 
 
これを頭の片隅にでも
おいておくと良いと思います
 
 
好きな女性のために
自分を成長させるの頑張る
これなら良いんです。
 
 
好きな女性のために
出来ないことを無理してする
これはまずいです
長続きしません。
 
 
せっかく付き合えたのに
すぐにお別れなんて
絶対に嫌ですよね
 
 
付き合うの
依存し合うのは違います。
依存してしまうようなら
最初からしないか、
自分の""をはっきり伝え、
わかってもらうかのどちらかです。
 
 
どうせ付き合うなら
お互いを成長させ合う関係
でいましょう!
 
 
以上!
今回もありがとうございました!
 
 
今回
皆さんにやってもらいたいことは
 
 
2人でゆっくり会話
 
 
してください!
 
 
テレビもケータイもない
お酒も入っていない状況で
コーヒーでも飲みながら
ゆっくりお話して!
 
 
お互いのこと、
もっとよく知りましょう!
そして、
もっと好きになってください
 
 
ありがとうございました!!