【好感度UP】〇〇な笑顔で!!

こんにちは!まつです!

 今回も引き続き、クリスマスまでに

彼女を作る方法をお伝えしようと思います!

 

 

前回までのお話

⇒毎日○○に入るだけで彼女が!?

⇒男にだってあざとさは必要

⇒本当に好きな人の見つけ方

 

 
今回は
好感度をUPさせる超簡単な方法を
お伝えしていこうと思います。
 
 
この記事を読んだあなた
好きな人に好印象を
持たせることに成功し、
 
好感度を 
グングン
上昇させることでしょう
 
 
この記事を読まなかったあなた
好きな人を知らず知らずのうちに
傷つけ、好感度を下げて
しまうことでしょう。
 
 
『好感度ってそんなに大事?』
と思っているあなた。
好感度をなめたらいけません。
 
 
好感度=好きに直結することも
少なくありません。
 
 
もう一度言います。
好感度=好き
大切です。
 
 
これほど大切な好感度、
グングン上げていきたいですよね!
好感度をUPをさせる方法とは
 
 
自然な笑顔
 
 
これができればもう
天井突き抜けるほどに
好感度は上がっていくでしょう!!
ここでポイントになってくるのが
 
 
"自然な"
 
 
これです!
笑いすぎても不自然でダメ
下手に笑って不気味でもダメ
嘘っぽく笑っても不快だからダメ
 
 
不意に見せる自然な笑顔
これを然るべき時に出すと
とっても効果的です
 

上手にあざとく笑って、
好きな人からの好感度
ダントツ一位を目指しましょう!
 
 
以上!
今回も、ありがとうございました!
 
 
今日やってもらいたいこと
 
 
笑顔の練習
 
 
です!
好きな人を不意打ちな笑顔で
どきっとさせましょう!
 
 
次回予告
【物知りはカッコいい】